うみうしの下書き ~清書はこれから~

今日中に下書きします、先生!

欅坂46の渡邉理佐ちゃんがかわいい!

私が勝手に始めた「〇〇ちゃんがかわいい!」シリーズ、第4弾までは2次元の女の子でしたが、今回はリアルに存在する3次元の女の子です。アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐ちゃんがかわいいので、彼女の魅力を紹介します!

 

1.渡邉理佐ちゃん

渡邉理佐ちゃんは、秋元康プロデュースのアイドルグループ・欅坂46の1期生です。渡辺でも渡邊でもなく、渡邉です。「べりさ」や「りっちゃん」などと呼ばれています。

 

1998年7月27日生まれで、2017年12月現在19歳。若い!血液型はO型。茨城県出身です。どうでもいい話ですけど、私が好きになる芸能人はなぜか西の方の出身の人が多いので(B'zさんとか千鳥とか菅田くんとかみるきーとか有村架純とか)関東出身の理佐ちゃんが好きなのは、かなりレアなケースです。

 

関東出身だろうが関西出身だろうが理佐ちゃんはかわいい!理佐ちゃんのかわいさに出身地は関係ないのです。

 

2.アイドルとしての理佐ちゃん

そこまで目立つ子ではありませんが、MVなどで理佐ちゃんが映るとつい目で追ってしまいます。クールビューティーな雰囲気がありつつも少し素朴な可愛さもあって、最初理佐ちゃんの存在を知った時は、どんな子なんだろうとすごく気になりました。人を惹きつける力があると思います。

 

アイドルとして歌って踊る理佐ちゃんは、キラキラしています。「二人セゾン」や「風に吹かれても」で理佐ちゃんがニコニコしながらパフォーマンスしているとこちらまで楽しくなりますし、「サイレントマジョリティー」や「不協和音」の時のクールな理佐ちゃんも素敵です。何度見ても見飽きません。

 

何かが飛び抜けてすごい訳ではないですけど、私には理佐ちゃんがすごく魅力的に映ります。言葉ではうまく言い表せない良さがあります。応援したくなりますね。

 

3.モデルとしての理佐ちゃん

理佐ちゃんはアイドルの活動以外にも、モデルの仕事もしています。雑誌「non-no」の専属モデルです。ファッションショーにも出演したりしています。身長が166㎝あって尚且つかわいいので、モデルも全然いけますね。

 

non-noでは、欅坂として活動している時には見られない服装や髪形の理佐ちゃんが見られるのがうれしいです。おしゃれな理佐ちゃんは、目の保養になります。仮にダサくても、それはそれで好きになりそうですけどね。

 

私も身長が165ぐらいあるので、理佐ちゃんのファッションは参考になります。身長が同じくらいだと自分がその服を着ているのをイメージしやすいですよね。理佐ちゃんは私の憧れかなぁ。憧れてるのかなぁ。顔や雰囲気がドストライクなんですよねー。私は他人の真似をするのがあんまり好きじゃないですけど、理佐ちゃんの真似ならバンバンしちゃいそう…。

 

女の子のアイドルって男性のファンが多いイメージですけど、理佐ちゃんはモデルをやっていることもあって女性のファンが多そうですね。同性に好かれるのって、なんかいいですよね。私の偏見ですけど、同性に好かれる人は性格が良さそうに見えます。実際に理佐ちゃんも良い子ですよね!

 

あと、乃木坂46の西野七瀬ちゃんもnon-noのモデルをやっていて、理佐ちゃんと一緒に雑誌に載っていることがあるのも最高です。2人とも好きなので!かわいいが過ぎる!

 

うみうしの一言

理佐ちゃんの公式ブログでは、かわいい理佐ちゃんの写真が見放題で理佐ちゃんの書いた文章も読み放題なのでおすすめです!「渡邉理佐 かわいい」で画像を検索するのもいいと思います。

 

理佐ちゃんが可愛いのはもちろんのこと、欅坂46も今グイグイきているので要チェックです!

 

www.umiushi-shitagaki.com