うみうしの下書き ~清書はこれから~

今日中に下書きします、先生!

スタバでソールドアウトに直面した時の悲しみは深い

私は、特別スタバが好きという訳ではありません。でも、おいしいものは好きです。なので、スタバにおいしいものが売っていれば当然スタバにも赴くんですけど、まさに今がその時です!

 

1.キャンディーピスタチオフラペチーノ

今、季節限定で販売されているキャンディーピスタチオフラペチーノとかいうスタバの飲み物、すごくおいしそうじゃないですか?!こんなにスタバの飲み物が気になるのは、メロンとパンナコッタのフラペチーノ(名前忘れた)が発売された時以来です!

 

いつだったか忘れたんですけど、前に一度だけピスタチオ味の何かを食べておいしかった記憶があるので、キャンディーピスタチオフラペチーノも絶対おいしいと思うんです。

 

2.私のキャンディーピスタチオフラペチーノはどこ?

ここまできて、察しの良い方は気付いているかと思いますが、私、まだキャンディーピスタチオフラペチーノを食べられていません…。なぜかって?答えは簡単です。

 

売り切れていたからです!!

 

先日、うきうきしながらスタバへ行ったんです。家に持ち帰ってゆっくりキャンディーピスタチオフラペチーノを味わうことを想像して、ふふふ~って感じでテンションが上がっていました。周りに人がいなかったら、軽やかにスキップしていたぐらいです。

 

それなのに…それなのに!キャンディーピスタチオフラペチーノのポスターには、軒並みSOLD OUTの文字が!

 

その場に崩れ落ちそうでした。売り切れているのが信じられなくて、SOLD OUTの文字をガン見しました。私は店員さんにガン見されました。結局何も買わずに帰宅しました…。

 

3.絶対食べたい

でも私は、まだ諦めていません!一度は絶対に食べてみたいので、先日行ったところとは別のスタバに行ってみようと思います。家から少し遠いですけど、全てはキャンディーピスタチオフラペチーノのためです。

 

…そ、そこでも売り切れだったらどうしましょう…。後で知りましたけど、無くなり次第終了なんですよね。なんだか嫌な予感がします。

 

そもそも私、キャンディーピスタチオフラペチーノの存在を知るのが遅かったんですよね。普段スタバに興味がないのが、仇となりました。出遅れた人には供給しないスタバさん、厳しいです。でもそういうスタイル、嫌いじゃない!

 

4.売り切れダメ、ゼッタイ!

スタバの公式サイトから、キャンディーピスタチオフラペチーノのページがなくなっているのが気になります。それは、全国的に売り切れたってことですか?どうなんですか、スタバさーん!それならそうと言ってくれれば、私も諦めがつくんですが…。

 

とりあえず私は最後まで粘ります!今月は少し遠出する予定もあるので、その時にもスタバに行ってみようかと思います。都会にあるスタバの方が材料を多く用意していそうですし、まだ売れ残ってるかな?

 

うみうしの一言

キャンディーピスタチオフラペチーノ、食べてみたい!もうSOLD OUTの文字は見たくないんです!お願い!